忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

壁を乗り越えたというか・・・崩してほこり被った?」

テスト期間終了。まあ、後数週間もすれば又あるんだろうケド。
また少しは更新が出来るということで・・・
MHS漫画を少々更新。実質スキャナのシャーペン書き漫画ですけど・・・
それガ原因でサイズとかの問題が起きるんですよ。
スキャンしたときに。
んで何枚か書き直さないといけないことに・・・
まあ、°どうにでもなることなんだろうケド。。。

時に最近は「親ばかな親」と「まったく子供を大事にしない親の
二種類が出てきましたよね。
あれはあれでどうかと思いますが・・・
世話できないならヤルなってはなしなんだが・・・
どうなんだろうね。
あと、ネコもクシャミするのですね。
最近知りました。
いろいろと本当にいろいろな意味で寒くなってきましたが・・・
「GONG」でも聴いて乗り越えますよ。
・・・
http://www.nicovideo.jp/watch/sm457445
↑確かこんなんだった。
では、また。
35c8a977.jpg










PR

0 comments

Comment

Trackback