忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

無題


ピカ版をピカのみで
  やってみた

使ったのはGBSP(ゲームボーイアドバンスSP)
GBソフト「ポケットモンスター ピカチュウ版」


ピカチュウ以外は戦闘では一切使わないトレーナー(秘伝ポケは所持していることにする)がポケモンリーグ優勝を目指し、見事勝利を勝ちとるまで。

動画がよかったのですが、技術が無い故にデデジカメで(見にくいね)
カメラの都合上、か~な~り~見にくい。

では、冒険の始まり・・・(続きへ

あれ?・・・カメラ・・・
・・・データが消えとる・・・。
(キクコ戦まで撮ったのが消えてしまっているのでワタル戦からww)
個人的にはサカキのごり押しが見てほしかったww



パートナーはピカさま一匹。

ステータスもさほど高くない。
いざ、ワタル
一戦目(VSギャラドス
10万ボルトを二発打たないと死なないギャラドス。
恐るべし。(成功回は「きゅうしょ」に当たって一発で倒せました)

二戦目(VSハクリュー




最初は「10万ボルト」で押そうと思ったのですが、なかなか倒れてくれないので二回目の技からは「地球投げ」に変更

どこぞの柔道少女のようにちきゅうなげ!ちきゅうなげ!
ひたすら地球投げ!!

三戦目(VSハクリュー
ふはははは!また貴様か!と、地球投げを連発。
こっちはあっさり倒れてくれちゃいました。

四戦目(VSプテラ
本当にコイツには特にコメントなし。
10万ボルト一発でコロッと虫ころり。

最終戦(VSカイリュー

「ピカさま!10万ボルト!100万ボルト!!1000万ボルトォォォ!!」
「馬鹿なぁ!!この俺が・・・この俺がぁ・・・・・」

・・・という流れであっさり
カンナの次に倒しやすかった。(四天王No。1はシバ様)

(ケッ・・・ポケモンのエサ代でほとんど小遣いになりゃしねぇ・・・)
(kれでリーグ制覇かよ。つまんねw)

淡々と経過を語るだけになってしまった・・・orz
やっぱ文章で表現するのは難しい。早く動画を取れるようにならないと。。。
(誰かヘルプミー)

次回。(VSツンデレライバル)
デュエルスタンバイ!!










PR

3 comments

Comment

えぬ

2008.06.17 at 23:43   | Edit

やるなww
しかしオレはもう挫折したぜwww

減摩

2008.10.21 at 22:50   | Edit

今更だがレスみたからカキコしておく
もしこれみてくれたらtubame_ginga@hotmail.co.jpに連絡くれ

REI

2009.08.20 at 01:05  URL | Edit

あ、管理人です。
ええーとでしね。このブログはしばらく
凍結するのですよ。

HPのほうで『徒然日記』ってのをやってますので
そちらをごらんくだしい

Trackback