忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

予定w

結局また更新が出来ていないのだけれど・・・

実は私は学生は誰もが超えなければならないテスト期間の真っ最中。
終わるまで・・・『駄目だ、このテスト・・・なんとかしないと・・・。』

テストはテスト後で検定試験受ける予定なのですが。。。

なんか・・・いいわけ臭いですね。(更新する人はするものですしね。)

***テスト後の更新予定***

・春休みにした一人イベント
 『ピカチュウ版*ピカチュウのみでクリア』
 とりあえずM字ハゲことワタルさんとツンデレなライバルさんのところをデジカメで取りましたんで(写真)
そこらへんを書くつもりです。

・【こどもの日イベント】
 『大将、大地に立つ』
 家に昔からある鎧さんのお話です。
結構改めてみるとかっこいい物ですね。
PR

0 comments

Comment

Trackback