忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

このBlogに関して


*ブログに関して
 このブログはHP『サイコロジック』の企画用ブログです。
本来のブログ的役割をになっているのは本HP『サイコロジック』はいてすぐのところにある『徒然日記』です。


*HPに関して
 掲示板の書き込みについては常連新参関係なく自由に使ってもらって結構です。
 (荒らし、中傷とうはお断りします。)
PR

0 comments

無題


ピカ版をピカのみで
  やってみた

使ったのはGBSP(ゲームボーイアドバンスSP)
GBソフト「ポケットモンスター ピカチュウ版」


ピカチュウ以外は戦闘では一切使わないトレーナー(秘伝ポケは所持していることにする)がポケモンリーグ優勝を目指し、見事勝利を勝ちとるまで。

動画がよかったのですが、技術が無い故にデデジカメで(見にくいね)
カメラの都合上、か~な~り~見にくい。

では、冒険の始まり・・・(続きへ

3 comments

さあ、GWも明けて・・・

明けた。ええ、明けました。
さて、私はGWの間に何かしたでしょうか。
否、何もしていない。
運動がてらに自転車こいで電気屋さんを回ったくらい。

・・・『何かする』といっても意味のあることを何かしたかったですね。
思い出に残るような・・・

例えば旅行とか・・・外食とか・・・

こうも家でガリガリとガリ勉ってると性格が悪くなりそうで困る。
で、もう明けてしまってはどうしようもないので今後はこのような虚無感に包まれぬよう休日の計画も立てよう。

こうして成長す(ry


asa

0 comments

勉学には励まないこと【   】の如し

2008010508.jpg明日で休み明け。新しい気分で仕事始めである(もち勉学に励まなければ成らない)。
で、明日には早々に模試があるといワケである。
が・・・
正月ボケもいいところ。まったくをもって抜けているのだ。
そして年明けてからというものロクに勉学に励ます・・・ゴロゴロ・・・
夜な夜な寝付けない時にニコ厨と化しニコニコ動画を見てまったく勉学に励まない始末。もっとも昼間は真人間としてぐーたら散歩・昼寝・年明けのお笑い番組の観賞などをしています。

 話変わって、ニコニコ見てて思ったことですが・・・
人を笑わせるということは素晴らしきことかな。
あの発想力。リズム感。技術力。あらゆる物が要求される中で・・・
いつかは作ってみたいものだケド・・・技術力・ソレを磨く時間が乏しい私には難しい物です。(もっとお時間は作るものですが。模試前にネットしている現段階のように時間の区切りが下手っぴですから。)

で、話変わりまして
【コメントを下さった方への返信】です。
早速ですがリンクを張らせていただきました。
宜しければ相互リンクしてください。
よろこんで。むしろ有難うございます。
・・・張っておきました。ではなにとぞ宜しくお願いします。

0 comments

誕生日。なんだけどさ

せっかうの生誕の日だというのに・・・

ネタ無い。
最近、派手にこけたぐらい?うん。

続きへ

0 comments