忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

さあ、なんだかんだで夏になってしまいました。

更新するといったものの三ヶ月も放置状態が続くという賛辞に陥ってしまいました。
新しい年になっていろいろとありもしたのですが・・・これほどとは。
【言い訳】いろいろと仕事(?がありましてなかなか更新する日立てがたたず・・・その割には『ガンダムW』を全話見たりと暇な事をしていたのですが。

では放置しがちな日誌の久々の更新です


近くに住んでいる親戚の人が実家に帰り、帰りにいろいろなモノを持ってきてくれました。
メインは食べ物で、年がら年中食べ盛り(だが太らない不思議)の私には嬉しい限りでした。

で、その中で夏を思わせるものが一つ。
SU・I・KA』(うぉーたーめろん)=(スイカ

05050001.jpg


『今年の初物』!GETだぜ!
(サトシ風)





さあ、喰った喰ったと成ったところで(美味しくいただきました)

PR

2 comments

Comment

魍魎

2008.05.06 at 17:04   | Edit

メロンって早いですねーw
自分はあんまり好みませんねー・・・。
あっ今回の趣旨を忘れてたよ(汗)

此度は相互リンクを承認してくださって、
有難う御座いました。これからどうぞ
宜しくお願いします^^

REI

2008.05.06 at 21:27  URL | Edit

よろしゅう。

Trackback