忍者ブログ

≪ 前の記事

次の記事 ≫

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

comments

おぉっ、雪やんか!

02090001.jpg先日、二月最初の話ですが
結構京都でも雪がふったので
雪だるまを作ってみました。

えらく久しぶりの雪。。。
夏は異常に暑くて暖冬が来る・・・ってニュースでも言っていましたが、私が通う学び舎は山の方だからかえらく寒かったです。

もう何がなにやら・・・

しかし今年の冬は大きな病気にもならず、健康的に過ごせたので結果オーライ。
しかしもっと北の人はもっと寒いのでしょうね。
b94cf0c5jpeg



なんとなく親子のように
大と小の二つを作ってみました。



02090005.jpg
夜のライトアップw
結構いい感じの仕上がりになった雪だるま。
耳は仕様です。



PR

3 comments

Comment

キー

2008.03.03 at 00:06  URL | Edit

お久しぶりです
アイデア箱管理人のキーです
このたびアイデア箱復活となりますが、これからはブログでの更新になります(詳細は記事「理由」にて)
それではよろしくお願いします
ちなみにあっちではいろいろとカオスですww

紫苑

2008.03.18 at 15:09  URL | Edit

今年は雪が結構ふりましたね。
今はだんだん暖かくなってきましたが。

私のブログに書き込んでいただいたURLを見てお邪魔させてもらいました。
REIさん同様私のも消してもらって構わないです。

魍魎

2008.04.26 at 19:16  URL | Edit

すみません。魍魎と申すものです。
今回は相互リンクの件で書き込ませて頂きました。
できたら宜しくお願いします。

あと、京都済みなんですね。自分は大阪なんで
近くて驚きました。

では^^

Trackback